こんにちは!ラボアージュ遠藤です。
先日、金沢八景 たかこ整骨院併設サロン レミューらいふ様にて
いつもと違ったビューティーイベントを行いましたので、ご紹介いたします!
今回のイベントテーマは
『痩せるための3つのヒント』 と 『くびれストレッチ&不調改善ストレッチ』!!
と豪華2本立て! 笑
まずは、管理栄養士 高橋から栄養のおはなし。
栄養面からみた、冷える原因… 痩せない原因…
普段、少し意識するだけ!選ぶものを変えるだけ!自分のタイプを知る!
これだけでも身体って変わるんですね~
質問タイムでは、特保だと安心? どの油を買えばいいの? マヨネーズって…?
と、時間ギリギリまで沢山のご質問をいただき、皆様の意識の高さに驚きでした!
頭を使ったあとは、遠藤のストレッチレッスン♪
くびれ、肩こり腰痛、足のむくみ、くびのシワect.
お悩み改善の為のストレッチをご紹介しました。
皆様くびれのためならと、とても真剣!!
その甲斐あって?、なんと1回でウエス-4センチ!!というお客様もいらっしゃいました!
参加されたお客様からこんな声を頂きました♪
これなら毎日やれます!
くびれの為に頑張ります!と直接声をかけてくれた方もいらして
とても嬉しかったです (*´∀`)
今回レミユーらいふ様から、お客様からの要望が最も多かった
ストレッチのイベントで、普段の施術だけではなく、セルフケアが大事ということを伝えたい。
栄養や冷えの知識をもってもらい、より身体への意識を高めていただき、健康でキレイになって欲しい、
さらに結果をだしたいという、
お客様への熱い気持ちが伝わるご要望で行ったイベントでした。
普段のサロンワークでは伝えきれないことなど、イベントを活用していただくと
とても有効的です!
こんなこと伝えたい・こんな内容でサロンを盛り上げたい・サロンメニューに繋がる内容にしたい等、是非相談くださいませ。