MIREY認定講習 変更のお知らせ


MIREYの認定講習内容がパワーアップします!!

「高濃度酸素化粧品MIREY」のスタートアップ講習を受講いただいた店舗様も、お陰様で全国400店舗を超えました。

「本当に結果の出る化粧品を作りたい」という想いで作った商品がこれだけの店舗の方に認められ、そしてエンドユーザー様にお届け頂いていることに心から感謝申し上げます。

IMG_6815

MIREY化粧品開発者である、ラボアージュの辻は、化粧品開発者としての仕事をしている時から「本当に結果の出るものを作ればどんな肌トラブルも改善できる!!」という自信がありました。そして、MIREYを誕生させ沢山の方の声を頂けるまでになりました。

そんな中で、自分の自信が崩れる事がありました。それは・・・

「どんなに良い化粧品であっても、化粧品だけで肌トラブルを改善できないこともある。」

という事に気がついた時です。

正直、愕然としました。(+o+)(今となってみれば当然のことなのですが・・・)

そして、どんな肌トラブルを持つお客様がいらしても結果の出せる物を提供しなければならない!!という想いが芽生え、たどりついたのが「インナーケア」だったのです。

 

世の中には沢山のインナーケア商品があります。

多くが“足りないものを補う”「サプリメント」的なもの・・・。

それも検討しましたが、大切なのは「補う」ことではなく「改善する!」ことだと気付き、身体の中を改善できるものをいろいろと探しました。

そして、最終的に出合ったのが、「漢方(東洋医学)」でした。

 

現在、MIREYシリーズは、インナーケア商品としてプレミアムティの販売をしています。

「漢方(東洋医学)」の知識をもっていただき、お客様のお身体を中(インナー)から変えるためのツールです。

そのための講習(漢方カスタマイズ講座)も開催しています。

これは、別セミナーとして開催しているので受けた方でなければ「全ての肌トラブルに対応することはできない!!」と考えています。

これは、MIREYを取り扱っている店舗様で実際に結果が出ないお客様の症状を聞いていても、とても感じることです。

私達は、MIREYを導入してくださる全ての店舗様に、「どんな肌トラブルの方がいても、“結果”を出してほしい」と考えています。

そこで、今まで別講習として開催していました「漢方カスタマイズ講座」をMIREYの認定講習の中に盛り込むことにいたしました!

この講習を受けていただいた全ての方に、身体の不調からくる肌トラブルを知っていただき、お客様にご満足いただけるようになることを願っています。

 

※講習内容、講習日程等の詳細については、ラボアージュスタッフにお気軽にお問い合わせください。