紹介のされ方で、効果が変わる(ノД`)・゜・。


肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

 

先日衝撃的なお話を聞きました!!

 

1年でO2クラフトだけで10kg以上痩せたよ!!!

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)?!?!?!

 

 

えーえー!!マジですか??!!えーえー!!

 

と私は驚き叫びました(笑)

 

 

O2クラフトの愛用歴と愛着度数はきっと日本で5本の指に入るんじゃないかと自負していますが(笑)

これは驚きました~!!

 

さすがにそのウェイトが本当に減るのか?と半信半疑だったのですが、

 

ご本人が

【本当に酸素オイル全身に毎日塗りまくってただけ】

とおっしゃるので(;^_^A

 

 

酸素オイルをお持ちで身体をスッキリさせたいと思っている方は

 

【まずは3ヶ月間、毎日全身にとりあえず塗ってください】

 

これホントです。

今まで以上に強くお伝えしたいと思います。

 

塗ってください!!!!!

 

 

ちなみに、私自身は何年も全身に塗りまくって

こんな効果を感じてます。

 

○頭痛が無くなった

○体温が36.5度以上になった

○体が柔らかくなった

○筋肉がつきやすい

○施術効果が高い

○アトピー症状が出なくなった

○太りにくくなった

などなど

 

 

体質も変わり、お陰様で考え方まで変わりました(^^)/

有難いです。

 

 

 

そんな、衝撃的なお話から自分の事などを振り返って考えてみた時に、

 

 

疑問が・・・

 

あれ?じゃあ

毎日全身に塗りまくろうと思ったのは何故だろう?

 

逆に、

部分的に、しかもたまにだけ酸素オイルを使う方との違いって何だろう?

 

と思ったのです。

 

 

そしてたどり着いた一つの答えが・・・

 

 

酸素オイルを教えてもらったときに、

 

*****


オイルについて、どんな紹介を受けたか?

どんな風に試してみて実感したのか?

 

この2点なんではないかと私は思いました。


*****

 

例えば・・

 

私 「酸素オイルって、肩凝ったときとか痛い部分に塗ると効くんだよ!」

 

→そして試しに痛い部分に塗ってみる。

 

相手 『本当だ!!痛いのが楽になった~!!いいねこれ!!』

 

という流れがあったら、


酸素オイルに共感してもらえたので紹介した側の私にとっては
一見悪い感じではないのですが・・・

 

 

その先の未来を想像すると・・・

 

私 「酸素オイル良いでしょ!使ってる?身体どんどん楽になるよね~!!」

 

相手 『あぁ~。そうだね。痛い時に塗ると少しの間、楽になるよね。』(温度差あり(-_-;)

 

私 「あれ?痛い部分だけじゃなくてなるべく広い範囲に塗るといいんだよ」

 

相手 『そうなんだ~。でもちょっと面倒くさいかも・・・たくさん使うのもったいないし・・・』

 

 

てなことになり、結局は使われなくなる。

 

 

なんて未来が想像できてしまいました(´;ω;`)

 

 

 

この場合の残念なポイントは、

 

 

*****


【痛み】が良くなるもの。

として酸素オイルを

紹介してしまった点です。


*****

 

 

痛みがあるから、痛い時に塗る。

痛くない時は塗らない。

塗っても痛くないのは一時的で治るわけじゃない。

塗るのやめる。

 

 

上記の例え話の【私】は、

 

痛みを一時的にとるために紹介したつもりではなく

いつでも痛くない状態になって欲しかった

 

のですが、

 

【相手】には

 

痛みをとるもの

湿布やバン○リンの様な、薬のようなもの

 

と捉えさせてしまいました。

 

 

だからちゃんと、

 

*****

使い方と、

その先酸素オイルで【私】は【相手】にどうなって欲しいのか?

をしっかりと伝えきることが大事だなって。


*****

 

思いました。

 

 

私の周りにもいる

たまにしか酸素オイルを使わない方。

本当にごめんなさい(+o+)

私がちゃんとお伝えできていませんでした(;_:)

 

 

このブログを読んでくださるお取扱いの店舗様

私と同じしくじりをされませんよう、是非伝えきってくださいね!!

 

 


 

誰でも売れちゃう!MIREY頭蓋顔ヤセトリートメントセミナー

 ~肌と心の関係を知る“深理論”~

・もっと結果にこだわりたい
・お客様の満足喜びをもっと与えたい
・信用・信頼されるセラピストになりたい
・肌のケアの大切さをお客様にしっかり伝えられるようになりたい
・リピート客を増やしたい、紹介客を増やしたい
・もっとMIREYを活用したい
・楽しく仕事をしたい
・もっと自信を持ちたい

という方におススメです。

詳細はこちら

 

 

 

 

“肌を見る目”を身につける!
3ヶ月でお客様の肌を変えるカウンセリング法セミナー

依存するのではなく、

お客様自身が自分の美肌の為に

積極的に自分に向き合ってくださるようになる。

そのための方法とツールと

継続的な肌の変化の見せ方伝え方

をお伝えしています。

 

『見る・触る・聴く』

この情報から、肌の状態を判断し、

この先どんなことが起こるのか?

又は

どんなふうに良くなっていくのか?

明確に言葉にできる・伝えられる施術者を増やす

そのためにこのセミナーを作りました。

 

詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/27151

 

 

今日もありがとうございました!!