酸素オイルは手荒れも効果があります!


肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

紅葉のニュースなども出てきましたね、冬が来るなぁと感じるようになりました。

 

この時期くらいになると、

顔もですが、
手の荒れ、乾燥も気になってきます。

 

顔は夏にケアをサボってしまった方は、今本気のケアに取り組んでおかないと
冬にさらに老化や
肌の傷みが進むので
お気をつけくださいね!

 

秋と春は
集中的に回復ケアに取り組む時期です。

 

冬と夏は環境からの傷みを日々回復させる時期。

 

要は、
秋や春の状態を
【現状維持】
できたら万々歳です。

 

だから今こそ、状態を【上げる】ケアに取り組んでください!

 

そのケアについては次回にして、


今日はちょっと今私も気になっているので、

手荒れについてにします(⌒-⌒; )

 

今の私の手は全体的ではなくて、
爪のキューティクルが荒れ出してる感じ。
ササクレになる一歩手前ですね。

 

このくらいの状態でケアに乗り出さないと後が大変なので、
もし同じ状況でしたら是非一緒に今日からやりましょう!

 

まず、忙しかったり、面倒と思って家事の時に怠るのが


【ゴム手袋】


ついつい、大丈夫かなーと思って面倒だしつけないでやってしまうんですよね(^◇^;)

 

食器洗い、洗濯この二つですよね?


手荒れを促進するタイミングって。

 

やっぱりこのタイミングで手袋をつけておくこと。

あとはケアをする。


そんな時は普通ハンドクリームですよね?
でも、実はハンドクリームの塗った後の状態が好きじゃないんですよ(>人<;)


スマホとかに指紋がつくし。。

だから寝る時につけて手袋して。。

ってこれもやらない(^◇^;)

 

 

結局、ハンドクリームはほぼ使っていないのですが、

それでも手荒れにすごく悩まされるという事はなくなりました!

 

何をしてるかというと、

 

寝る前に
MIREYエクセレントオイルと
エッセンスローション
を手に塗るだけ

 

もっと言うと、
夜の顔のお手入れの時に手にも伸ばすだけ
で、そのまま寝てるだけ

 

これで洗い物の時の手袋を忘れなければ、手荒れはかなり良くなってきます。

実際にMIREYを使い始めてから、爪まで強くなりました。

 

ハンドクリームが好きな方は、

O2クラフトを下地に塗ってから

ハンドクリームを塗ると、改善が早いですよ!!

 

施術者は手が命なので、大事にしてるけど
家事もあるとどうしてもこの時期荒れやすい。

 

是非そんな時に、酸素オイルシリーズ上手く使ってくださいね!

 

手のアンチエイジングにもなるので、手の甲のお悩みある方にもおススメです(≧∀≦)

 

 


 

誰でも売れちゃう!MIREY頭蓋顔ヤセトリートメントセミナー

 ~肌と心の関係を知る“深理論”~

・もっと結果にこだわりたい
・お客様の満足喜びをもっと与えたい
・信用・信頼されるセラピストになりたい
・肌のケアの大切さをお客様にしっかり伝えられるようになりたい
・リピート客を増やしたい、紹介客を増やしたい
・もっとMIREYを活用したい
・楽しく仕事をしたい
・もっと自信を持ちたい

という方におススメです。

詳細はこちら

 

 

 

 

“肌を見る目”を身につける!
3ヶ月でお客様の肌を変えるカウンセリング法セミナー

依存するのではなく、

お客様自身が自分の美肌の為に

積極的に自分に向き合ってくださるようになる。

そのための方法とツールと

継続的な肌の変化の見せ方伝え方

をお伝えしています。

 

『見る・触る・聴く』

この情報から、肌の状態を判断し、

この先どんなことが起こるのか?

又は

どんなふうに良くなっていくのか?

明確に言葉にできる・伝えられる施術者を増やす

そのためにこのセミナーを作りました。

 

詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/27151

 

 

今日もありがとうございました!!