今日なんだか「おブス」だわ…そんなときは!


ラボアージュ遠藤です(^^)

?

?

以前、テレビで流れていた

某ヘアケア商品のCMの

「可愛いはつくれる」というフレーズが個人的にとても気に入っています。

?

前髪やリップの色が変わるだけでも見た目の雰囲気が変わりますし、

ちょっとしたひと手間で顔がスッキリしたり、脚のむくみが取れたりもするので

本当、「可愛いはつくれる」と思うことが良くあります。

?

その反面、

「おブス」になるのも簡単!な訳です(>_<)

鏡を見たとき、疲れた顔をしていると特に「おブス」に見えますよね。。。

疲れ顔というと、、、

口角が下がっている、顔がくすんでいる、目がシャキッとしていない、、、

というところでしょうか(>_<)?

?

色々原因はありますが

共通して言えるのが、首の凝りです。

最近よく言われていますが、現代の方々はスマートホンやパソコンを

使用している時間が長いですよね。

どうしても首が前に出てしまう姿勢になりがちですので

首に負担がかかり、首が凝ってしまうのです。

首が凝ると、頭や顔への血流も悪くなりますので

表情筋の凝り、眼筋の凝り、頭の凝りが起こりやすくなり

たるみくすみ等の原因になってしまいます。

?

首の凝りは「おブス」の元なんですね。。。。

今日はなんだか「おブス」だわ。。。

というときは、是非、首を労わってあげて下さい(^^♪

?

凝りと言えばO2クラフトです!

お風呂上り、お出かけ前、日中辛いなと思った際に

塗布をするだけでもOKです!

?

余裕のあるときは

以前、「花粉症と酸欠の関係!?」というブログでご紹介しました

塗布の仕方で是非行ってみてください!

?

bbbbb

フェイスライン→耳下腺→鎖骨

の順で流していくとより効果的です。

※行う方と反対側の手で行うとやりやすいです!

?

ちょっとしたことで、可愛いはつくれます!!

是非、O2クラフトを上手に活用して「可愛い」をつくっちゃいましょう~?

?


身体ケアをすることは、心も元気にします!

心と身体、そして、脳と筋肉

幸せな状態に変化させる新しいメソッドがはじまります!

 

MBメソッド 


M・・・Mind(心)  Muscle(筋肉)

B・・・Body(身体) Brain(脳)

 

お客様がファンになる!!
【新】誰でも売れちゃう!酸素オイル超活用セミナー


では、お客様か信頼して頂くための、酸素オイルの魅せ方や伝え方そして、

この新しいMBメソッドの概要と理論をお伝えしています。

新しいエステサロンの可能性を知りたい。

そして、ワクワクするサロン経営を継続していきたい。


という方は、是非ご参加ください。

 

 

お客様がファンになる!!
【新】誰でも売れちゃう!酸素オイル超活用セミナー

・もっと楽しく仕事をしたい
・今の状態に不安を感じる
・リピート率・物販を伸ばしたい
・お客様の結果をもっと出したい
・酸素オイルを今よりも活用したい
・この先もずっとエステの仕事を続けていきたい
という方におススメです。

詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_series/24171