酸素オイルで体をDIY!


こんにちは!

美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

皆さんは、高濃度酸素オイルがどんな店舗さんで使用されているのかご存知ですか?

 

主に、エステサロンや治療院が多いですが、スポーツ系などの業種でも使われています。

もともと、スポーツ選手が使用し始めたところから広がっていった、酸素オイルですからスポーツをやられる方には本当に使って欲しいなと思います。

 

先日東京マラソンがありましたが、マラソンなどの筋肉疲労が長時間にわたって続くようなスポーツには、競技途中で塗っていただくと疲れた部分が軽くなってとても実感できます!

 

私の友人が以前、

『ダイエットのために、毎日1時間くらい走ってたんだけど、確実に足が太くなって、体重もあんまり落ちないしどうしたら痩せるんだ!』

と嘆いていました^^;

 

これってなんで足が太くなって、痩せなかったのか理由がわかりますか?

 

ちょっと考えてみてください!

 

 

 

 

 

足が太くなった理由

鼠蹊部や身体のつながり(神経や血管など)が悪い

走る

筋肉疲労が起こる

血行不良のため酸素が行き届かず、疲労物質が分解されない

むくみや痛みなどが起こり、継続する

毎日これの繰り返し

足がパンパンに・・・

 

 

酸欠症状なので、酸素オイルを塗ってくれたらまだかなりマシになりますけど、やっぱり運動前後のストレッチって大事です。

できたら、ストレッチと前に酸素オイルを塗ってもらえたら、本当に楽になれると思います。

 

結局セルフケアって、健康にも美容にも絶対に必要なんだと思います。

セルフケアが必要ない人は、週2回くらい他人にケアしてもらってるような人じゃないかなぁ?と個人的に思います。

 

今回は運動の話でしたけど、顔の話だって同じことです。

 

でも、

どうして自分にホームケアが必要なのか?

そして、どんなホームケアが必要なのか?

 

これって、自分一人では気がつけないんです。

 

自分は自分の体や顔の感覚や感触しか知らないから

あたりもハズレもわからない

良いも悪いもはっきりわからない

多くの方が、自分は普通で通常だと思っているから

 

だからこそ、誰かに正解を求めたくなります。

 

私大丈夫??

って。

 

私の友人も一番聞きやすかった私にそれを聞いてきたのでした。

お店に行くとお金かかっちゃいますからね^^;

 

でも私は運動のプロではないので、その時簡単なアドバイスはしましたが、酸素オイルを使っているお勧めのパーソナルトレーナーさんを紹介しました。

 

やっぱり餅は餅屋です。

 

だからこそ、しっかりお客様のためを思って酸素オイルを使用される店舗さんを増やしたいなぁ^ ^

 

心からお勧めできるよ!!

というお店です。

 

でもありがたいことに以前よりは、増えたと思います!

 

例えば、

今日の話だと恵比寿と二子玉川にあるスタジオ51,5さんは、酸素オイルでDIY!とお客様にトレーニングとセルフケアの大事さしっかり提案されています!

http://515.co.jp/top.html

 

本当の結果にこだわったら、いかにセルフケアがその方に必要なのか実感していただくことが必須です。

 

まず、ご自分に酸素オイル正しく使えていますか??

お客様に必要な理由ちゃんと伝えられていますか??

 

 


 

お客様がファンになる!!
【新】誰でも売れちゃう!酸素オイル超活用セミナー

・もっと楽しく仕事をしたい
・今の状態に不安を感じる
・リピート率・物販を伸ばしたい
・お客様の結果をもっと出したい
・酸素オイルを今よりも活用したい
・この先もずっとエステの仕事を続けていきたい
という方におススメです。

 

image001

 

ラボアージュ経営塾 1DAYセミナー

「エステサロンの為の目標設定&達成の法則」

~サロンもお客様も幸せになる~

ワクワクの経営ってどんな経営??

どうやったら、目標が達成できるの??

image001

気になる方はお問合せお待ちしております!

 

MIREYスタートアップ講習

月に1~2回開催しておりますMIREYスタートアップ講習ですが、日程を追加いたしました!!

理論編・技術編と2日間に日程がわかれております。

【東京】MIREY理論編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

【東京】MIREY技術編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

 

今日もありがとうございました!