明日から春!新しい季節を迎える準備!〜肌編〜


こんにちは!

美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

今日は節分です!!

豆まきやりましたか??それとも恵方巻でしょうか??

季節を分ける今日をやりきって、明日からの良い春を迎えましょう!!

 

 

というわけで、

春の到来ももうすぐです。

『花粉がもう・・・(/_;)』というお声もしばしば聞こえます。

 

季節の変わり目ですから、身体や肌のケアはとても気をつけたいところ。

そろそろ春。。。そして、その先の厳しい夏をどう迎えるか考えていますか?

 

まだ先だし。と思っていると結果、

肌が痛み老化が進みます。

 

今にふさわしい酸素オイルケアについて今日はまとめますので、
ご自身にもお客様にも是非活用してくださいm(__)m

 

 

冬は

とにかく乾燥!(肌も唇も)

刺激を受けやすい肌!

刺激を受けやすいとは、肌に穴が空いたようになっていて、何でもかんでも侵入して来る状態です。

さらに寒いので身体も縮こまってますから、血行も悪い。

 

顔は特に寒さを受けますしね。。

血行不良だと良い表皮細胞も生まれてきません。

 

なので、とにかく

血行不良を解消すること

乾燥した空気に負けない保湿

が冬には必要です。

 

保湿だけでは正直足りません。

 

だからこそ、

MIREYエクセレントオイルの酸素で血行促進がとても有効です。

どんどん元気な表皮細胞が生まれてきます。

 

そして一緒にエッセンスローションを使うとしっかりとした保湿ができます。

 

エクセレントオイルの

アルガンオイルは水分を保つ【保】

エッセンスローションはしっかり潤う【湿】

 

エクセレントオイルとエッセンスローションが合わさってはじめて【保湿】となります。

 

どちらかだけ使ってる方は、見直してみてくださいねm(_ _)m

 

また部分的なケアとして、

先日第一弾が完売しました、MIREYリップクリームで、唇と目元をしっかり保護してください。

鼻周りが乾燥する方も薄くのばすと良いですよ!

 

花粉症の方は特に!

今の時期に乾燥した肌をどれだけ取り戻せるかが夏に受けるダメージを左右します。

 

乾燥やダメージがちゃんと季節の節分【季節の分け目】ごとにできるだけクリアにして、良いループの四季を迎えたいですね。

次の節分が決して悪いループの【去年よりも悪い状態】になりませんように。

 

どんな事も先を見越して、予見した行動にしていきましょう!

 

 


 

誰でも売れちゃう!

MIREY頭蓋顔ヤセトリートメントセミナー

~ 肌と心の関係を知る“深理論” ~

 2017年2月15日  10時~17時
2017年3日   7日  10時~17時
2017年4月25日  10時〜17時

 

詳しくはこちら↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/23746
MIREY認定店限定なので、ご注意くださいm(__)m

 

 

MIREYスタートアップ講習

月に1~2回開催しておりますMIREYスタートアップ講習ですが、日程を追加いたしました!!

理論編・技術編と2日間に日程がわかれております。

 【東京】MIREY理論編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

【東京】MIREY技術編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

今日も最後までありがとうございました!!