お豆腐を食べながら長く愛されるサロンについて考えてみました。


ラボアージュ遠藤です。

 

2017年もどうぞ、宜しくお願いいたします(^^)/

 

昨年は、O2クラフトを使いこなしてほしい!しっかり使って結果をより実感してほしい!

ということから、色々なオイルの活用法などをブログでご紹介させて頂きました。

ご覧になった方から『この前のやっていますよ~』『早速お客さまに紹介してみました~』

など、お声を頂くこともあり、うれしい限りでした(^^)

 

 

 先日、食事に行ったお店が

何十年も続いているという、お豆腐料理のお店でした。

美味しいお豆腐を頂きながら、ふと、

何十年も、お店を続けられる理由って何だろう?と思いました。

料理がおいしい。それだけでは難しいよね、、、

接客が良い。接客が良い店は他にもたくさんあるよね、、、

などなど、頭の中ぐるぐるさせながら考えていましたが、

食事を終えたときに、答えは勝手に出てきました。

 

『あぁ、両親を連れてもう一回来たいな。』

『外国人の友達いないけど、いたら連れてきたいな。』笑

こんなことを、帰り際に思ったのです。

 

長く続いている店はきっと、

自分の大切な人にも味わってほしい(体験してほしい)と

大切な人を紹介したくなる。

そうして、良いお客様がきて、愛されるお店になっていくのかなと思います。

 

サロンも同じで、施術を受けた後、コースを受け終えたとき

効果に感動して、結果に満足したら、、、

大切な人顔が思い浮かぶのかなと。

 

 

少々、前置きが長くなりましたが(^^;)

私は、O2クラフトやMIREYは

きちんと使用して頂くことで、

施術の効果に感動しえもらったり

お客様の望む結果にきちんと導くことの出来るアイテムだと思っています!

 

O2クラフトやMIREYを通じて

長く愛される

大切な人を紹介したくなる

サロンが増えて頂けるよう、、、、

今年も、酸素オイルの魅力をどんどんお伝えしていこうと思います!