MIREYの技術確認したら結果出てない事判明|д゚)


こんにちは!

美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

?

『MIREYでの施術結果がいまいち出ていないような気がする・・・』

こんなご連絡を頂き、フォローをしてまいりました。

?

MIREYの技術は、顔筋にアプローチしていくものですが、筋肉の位置や、それぞれの筋肉にどんな風に圧をかけるかで結果が変わってきてしまいます。

?

MIREYの酸素オイルを塗っただけでも、ある程度は顔が小さくなります。

でもマッサージを行うことで本来はもっと結果が出るはず

?

結果として、フォローで判明したことは

主に“表情筋”へのアプローチになっていたこと

施術結果の出ない理由でした。

?

そう!

MIREYは表情筋だけをアプローチしているわけじゃありません!

?

さてどこの筋肉を意識してアプローチしてるんでしょうか?

 

MIREYの施術効果を上げるとこんな感じです

?

短時間でも効果がすごい!

小顔

リフトアップ

顔が軽い

目が開けやすい

たるみがすっきり

肌がもっちり

?

 

MIREYのスタートアップセミナーで技術を習われた方はわかるはず!

 

“表情筋”よりも意識してアプローチしているのは

“咀嚼筋”です!

?

“咀嚼筋”のコリが解消されることで上記のような結果に繋がっています。

※咀嚼筋は表情筋のさらに奥にある筋肉なので、咀嚼筋が硬いままでは、表情筋のコリも解消しにくくなります。血行も咀嚼筋のコリが解消することで、促進します。さらに姿勢などにも影響します。

?

 

でも!言うのは簡単なのですが、

 

“咀嚼筋”や“表情筋”のコリを解消する事って

何も考えずに行ったらリスクだらけです。

?

なぜかというと、

 

コリを解消したいときって、

多くの方が

ゴリゴリ・グリグリと

強い力でマッサージするから

?

 

アンチエイジング目的の方だったらなおさら危険・・・

というかちょっと絶望的です。

?

 

強い力でマッサージして摩擦することで

角質層は薄くなり

真皮の網目状に張り巡らされて、ハリを保つ

コラーゲン・エラスチンはブッチブチに切れます。

 

一度損傷を受けると、ちょっとやそっとじゃ回復しないのが真皮です。

?

 

たるみを解消したくて、肌をキレイにしたくて行うマッサージのせいで

たるみ・しわを引き起こします。

?

 

MIREYの施術は、酸素が血行促進し、

余計な摩擦をしなくても咀嚼筋・表情筋のコリが解消します。

?

 

自分の技術が心配なサロン様は、ご遠慮なくフォローのご希望してくださいね!

ちゃんと行うと、MIREYは本当に短時間でお客様も満足いただける結果が出ますから。

きっと、自信につながりますよ(^^)/

 

ご希望の方はこちらのフォームもご活用くださいm(__)m

 


MIREYスタートアップ講習

12月までの日程追加いたしました!!

月に1~2回開催しておりますMIREYスタートアップ講習ですが、2016年12月までの新しい日程を追加いたしました!!

理論編・技術編と2日間に日程がわかれております。

?MIREY理論編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

MIREY技術編

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

今日も最後までありがとうございました!!