夏にオイルなんて嫌!! という方の為に・・・・


こんにちは!!

伝えられるエステティシャンを増やすラボアージュの辻です。


『夏になると、オイルのべたつきが気になるお客様が多くなるんです・・・』

こんなお問い合わせを頂きました。


それでも、MIREYの効果を信じてくださり夏でもご使用いただきたい。

そんな思いでお問い合わせをくださった事。ありがたい限りです。


確かに、『夏にオイルなんてベタベタしそうでいや?っ』と思う方も多いと思いますが、

この時期にこそ是非、エクセレントオイルでしっかりとお肌のケアをしていただきたいのです。

 

それは・・・・1滴でもご使用いただく事で、こんな美容効果があるからです!!

1、柔らか肌になり、滑らかな肌さわりへ!
2、ブースター的に使うことで次に使うコスメの浸透がよくなる
3、酸素の効果で、ターンオーバーが促進し透明度アップ!
4、肌のバリア機能が高まり、乾燥から肌を守る!


そこで、『夏場でも、気持ちよくオイルケア』していただくための方法をいくつかご紹介いたします。


1.夜しっかり、朝はちょっぴり(笑)

 お肌が作られる黄金タイム22時?2時(最近では、入眠後3?4時間と言われています)に
 しっかりとオイルを使用する。

 朝は、日中の乾燥を防ぐ為にオイルを使用するのですが。。。。
 汗や皮脂とのバランスを考えて、

 1滴からスタートし気持ちよく使えるオイルの量を 探してみてください。

 その時のポイントは、「こすらない」と「ローションはたっぷり」です。

 日焼け止めに「プロテクトデイミルク」をご使用いただければ、乾燥からも肌を守れますよ?


2.なじませたら、ティッシュでプッシュ

 朝もしっかりオイルケアしていただいた時は、肌表面に残っているほんの少しのオイルを

 ティッシュで、プッシュ!!

 この時も、「こすらない」が鉄則です。そして、プッシュは「一瞬」がポイントです。

 あくまでも、表面の余分なオイルをサラッと取ってあげる事。

 脂取り紙で油を取るような感覚ではありませんのでお間違いなく~


3.最終手段!! 混ぜる!!

 『オイルを塗っている』という意識がある事で、べたつきが気になってしまう。

 意外と多いんです。

 それなら、その意識を取ってあげる事も気持ちよくご使用いただける方法かと思います。

 手のひらにローションを取り、そこにオイルを数滴たらして混ぜる!!

 それをお肌に塗布すると・・・・

 ローションを塗っている感覚になるので、意外とべたつきが気にならなくなりますよ?

 ただし、オイルは初めに塗ることでしっかりとバリア層を強化しますので・・・

 この方法は、あくまでも最終手段として使って頂き、慣れてきたら少しずつ

 1番のやり方 → 2番のやり方 と変えていってくださいね~!!

 

今日お伝えした方法は、夏場もお客様に綺麗になって頂くための方法です。

お肌の事をしっかりとお客様にご理解いただき、通年ストレスのない綺麗な肌でい続けて欲しいですね!!


長期的なスパンで継続できる患者さんとの信頼関係を築き

長い目で経営を安定させたい治療院の方に・・・・

10月から、大阪・名古屋・仙台でセミナーが開催します!!

?
過去のコラボセミナーは毎回満員御礼!!藪野先生との誰でも売れちゃう酸素オイルセミナー!!
ご要望により大阪・名古屋でも開催決定!!


実費治療に加えて美容メニュー導入のスキームも大公開してくれちゃいます!!
この機会をお見逃しなく!!

 

10/9(日)【大阪】実費も美容も酸素オイル物販も絶好調!!藪野先生に聞く!!誰でも売れちゃう酸素オイルセミナー!!

詳細・お申し込みはこちら!!
http://www.reservestock.jp/events/141294


10/23(日)【名古屋】実費も美容も酸素オイル物販も絶好調!!藪野先生に聞く!!誰でも売れちゃう酸素オイルセミナー!!

詳細・お申し込みはこちら!!
http://www.reservestock.jp/events/141010

 


仙台では開業3か月で月商100万円・実費90%を達成!!
倉光先生とおなじみの高子先生に聞く!!

 

11/13(日)費移行を実現!伝わる!「問診」「検査」徹底セミナーIN仙台

詳細・お申し込みはこちら!!
http://www.reservestock.jp/events/140306

 

同日の午前中は、美容版も付け加えてバージョンアップ!!
酸素オイルセミナーを開催します!!

 

11/13(日)【仙台開催】誰でも売れちゃう酸素オイル実費メニュー作りセミナー

詳細・お申し込みはこちら!!
http://www.reservestock.jp/events/140307

?