想いを貫き、諦めずにやり続けると・・・・


こんにちは!! 伝えられるエステティシャンを増やすラボアージュの辻です。


最近、立て続けにうれしい声を頂いています。

その中でも特に多いのが・・・・


『MIREYを導入してから、お客様の肌がどんどん変わっていくので

 自分のやっている事に自信が持てるようになりました!!』


というものです。


私は、開発者時代にメーカーさんからの依頼通りの開発をしていました。

そのご依頼は、『効果の出るもの』というよりは、


・売れやすいキャッチをつけられるもの

・テクスチャーの良いもの

・原価の安いもの

・配合量は少なくても、とにかくたくさんの成分を入れて欲しい


等々・・・・

購入されるお客様の事を考えているものではありませんでした。
どちらかというと、開発依頼をされるメーカー様本位の開発ばかり。
そんな仕事に疑問をもっていた時に、MIREYの開発をする事になったので、


MIREYの開発には、自分の想いをすべて傾けて挑んだのです。


・化粧品でキレイになれると信じて欲しい

・肌の事を知って欲しい

・化粧品の事を好きになって欲しい

・キレイになれて幸せな女性を増やしたい


その為には、コストやテクスチャー、キャッチにこだわることは二の次にしなければなりませんでした。


だから。MIREYの発売当時、


・匂いが気になる

・べたべたするのが嫌

・価格が高い

などの理由で導入していただけない日々が続きました。


それでも。


・化粧品でキレイになれると信じて欲しい

・肌の事を知って欲しい

・化粧品の事を好きになって欲しい

・キレイになれて幸せな女性を増やしたい


という想いだけは、貫きたかった。

売れないからと自分の『在り方』に嘘をつき、売りやすいだけの商品開発をしたくなかった。


そう想い続けた結果。


商品の効果だけではなく、想いに共感してくださり、

同じようにお客様への想いを貫くためにMIREYを選んでくださっている方に

使い続けていただいています。


効果に自信をもってくださり、商品を信じてくださり

最終的にお客様にどうなって頂きたいのか?
を共有する事が出来るからこそ、今があると思っています。


今年、ボーナスサイズの限定数は2000セットに増やしたにも関わらず

予想を超えて過去最短で完売してしまった事・・・
大変申し訳ございませんでした。

 

ただ。匂いやテクスチャー価格が理由で導入していただけなかった時も、
自分の想いを貫き、売れやすい商品に変えることなく


諦めずやり続けたこと。


『在り方』を忘れないで日々磨き続ける事


このような結果を出すことが出来る・・・


という事も、皆様に証明できたのでは無いかな、と。

そして、冒頭の様なうれしい声を頂けているのでは無いかな?

と想っております。


今後も、お客様を健康に美しくする事で、

沢山の人に貢献できるよう皆様と共に進んでまいりたいと思っております。


 

酸素オイルの事を知りたい、MIREYの効果を感じたい

というサロン様に・・・

無料の体験説明会をしています。

こちらは、サロン様に合わせて個別に体験をしていただいておりますので、

ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせくださいませ。