10日間でべたつきがなくなりました!!  (お客様の声~)


こんにちは!! 伝えられるエステティシャンを増やすラボアージュの辻です。


『お客様から 「10日でべたつきがなくなりました~」 とうれしい声を頂きましたぁ』


昨日、こんなご連絡を頂きました。すごーくうれしいですありがとうございます。


実は、この店舗様。毎年夏になると

『夏は、オイルはべたつくから嫌だ。とお客様から言われるんです。

 私も、お客様が嫌ならしょうがない。とおススメしていないんです(涙)』

とおっしゃっていた店舗さんなんです。


べたつくからこそ、この時期MIREYが必要だというお話をしていたのですが・・・・


「お客様の嫌がることはさせたくない」という目の前の声に着目してしまい

この時期は、MIREYは塗らなくてよい。と決めてしまっていたんです。


でも・・・・・
夏が過ぎ、秋になるとお客様は口々に

『肌がすごーく乾燥するの。』

『肌がごわついた気がする』

『化粧品の浸透が悪くなった気がする』

『小じわが気になる』

等々・・・・
夏前にはなかった肌の悩みを相談されるようになっていたそうです。


そして、今年・・・・
先日アップしました、【梅雨の肌トラブル対処法】というブログを読んでくださり

秋になっても、肌トラブルに悩んで欲しくない。と

「べたつくからこそ、夏でもMIREYを使ってほしい」

「秋に肌トラブルで悩まないためにも、頑張ってケアしましょう」

と、お客様に思いを伝えてくださいました。

お肌がべたつく理由や秋に肌トラブルが起こる原因なども

ブログを参考に、べたつくときの使用方法などと合わせてしっかりとお伝えしてくださったので、

お客様も納得して、MIREYをご購入されたそうです。


何故10日でベタつき肌が解消したか? のブログは

こちら http://labeauage.net/blog/7389


そして10日後・・・・

『言われた通りのケアを続けてたら。。。べたつきが全く気にならなくなったんです。

 なんだか、肌も柔らかくなったみたいだし。先生の事信じてよかったです!!

というお電話を頂けたそう。

 

「目の前のネガ」ではなく「未来のネガ」を払拭することに目を向けてくださった事で
目の前の悩みも改善され、信頼を得ることが出来たんですね。


このサロン様では、秋に肌のトラブルに悩みお客様はいなくなると思います。

すごくうれしいです。

 

お客様は、

「悩みや不満がある時」

「メリットと未来像が見えた時」

に商品を購入します。


だから、いつも「未来像」が大切だとお話ししていますが、この未来像はお客様だけに限ったことではありません。


サロンにもお客様と同じように「未来」があるんです。


そのお客様の未来を「良い未来」にするのも「悪い未来」にするのも

みなさんがお客様を「どうしたい」という想い次第です。


「目の前のネガ」と「未来のネガ」どちらが重要ですか??

 


治療院様向けにMIREYのスタートアップ講習を開催します!!

通常、1日半かかるMIREYスタートアップ講習を治療院様向けに1日に凝縮して開催いたします。

理論講習では、最低限ここだけは押さえたい!! ?MIREYカスタマイズを使ったお悩み解決策 

技術講習では、1回でも驚きの結果が出せると大人気の「小顔技術」

をお持ち帰り頂きます。

 

□平日講習に参加するのは難しい・・・

□講習に2日間かかるのは参加しずらい・・・

□女性ばかりの講習に参加するのは恥ずかしい(笑)

□美容の技術&知識を得たい

 

という方におススメです。

8/11(祝)【東京】 治療家さんのための美容メニュー

~MIREYスタートアップ講習~ 理論&技術

 

詳細・お申し込みは  http://www.reservestock.jp/events/135296


 

美容メニューを導入したいけど、作り方がわからない
酸素オイルをもっと販売したい・MIREYの効果を知りたい  と思っている治療院の方必見!!


酸素オイル治療歴3年!!美容メニューもMIREYの販売も絶好調の、藪野康雄先生と

「在り方」にこだわり続け、コンサルする治療院を軒並み成功してしまう!! 杉木賢一郎のコラボセミナー


7/31(日)美容メニューも絶好調!!藪野先生に聞く!!

誰でも売れちゃう酸素オイル美容メニュー導入セミナー!!


残り3席となりました!!

 

【日時】 7月31日(日) 12:00~17:00

 

【定員】 20名  残席3

 

【参加費】2万円(税込み)

 

【開催場所】株式会社ジグ・セミナールーム

JR代々木駅徒歩3分

http://zig-jp.net/company

 

【セミナー概要】

・治療院で美容メニューを導入するための3つのステップ(杉木)

・院長の問診だけで患者さんが勝手に美容メニューを受けるようになる仕組みとは?(以下藪野先生)

・実際の手技と組み合わせた酸素オイル使用方法を大公開!!

テクニックだけでは売れない!?藪野流患者教育術!!

 

?こんな方にオススメ!!

・美容メニューに興味があるけど、どうやって導入していいかわからない

・前に美容メニューを導入したけど、うまくいかなかった

・物販に興味あるけど売り方がわからない

・酸素オイルの効果をどうやって魅せればいいかわからない

・高単価メニューの作り方を教えてほしい

 

整骨院で、実費に移行すると同時に美容メニューも導入!!

しかし、整骨院で単純に美容メニューを導入しても、患者さんは簡単には受け入れません。

 

なぜなら、そもそもきれいになりたいと思ってあなたの治療院に通っているわけではないから!!

 

美容メニューを導入するためには、ある「3つのステップ」を踏まなければなりません!!
美容メニューを導入してうまくいっている店舗さんは、必ずこのステップを踏んでいます。


これを知れば、自分が無意識にやっていてスタッフに教えられなかったことも、
スタッフに教えることができ、さらに美容メニューが加速!!
美容メニューにより、「化粧品物販」も可能に!!

 

誰も気づかなかった美容メニュー導入のための「3つのステップ」を大公開します!!

 

お申込み・詳細は こちら

http://www.reservestock.jp/events/129000