どうでもいい、【いい人】になっていませんか?


product_img_f_11769678

こんにちは!

美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

『今だから言うけど、前は根本さんちょっとうざかった(^^;;
今はありがたいなって思ってますよ~(^^)/』

 

先日仲良くさせて頂いている方から、頂いたお言葉です。

この後、本当にうれしくて号泣しそうで。でもたくさんの方々と一緒でしたので、グッとこらえましたT^T(笑)

 

更に、
『根本さんと私の関係って私たちとお客様の関係と一緒なんだとわかりました!』

なんて!!

嬉しすぎました〜!

 

正直、やっぱり
ウザい
しつこい
大きなお世話
と言われてしまうと、ちょっと傷つきます。

自分が傷つくことって避けて通りたくなりますよね。

 

 

でも、

自分が傷ついてしまうから

うざいって言われないように

しつこいって言われないように

大きなお世話だよって言われないように

 

 

本当はこの人の為に

言った方がいい事

を言わないでいる

って

誰のためでしょうか?

 

 

浅い理由だけの

自分のためですよね?

 

 

今回、ここに気が付いて頂けたことがとてもうれしくて

伝え続けてきてよかったなぁ。諦めなくてよかったなぁ。

と思ったわけです。

 

 

お客様のためを思って伝え続けることも、最終的には自分のためなのですが、

お客様から得られることに大きな違いがあります。

 

嫌われることを怖がって

本当は伝えたいことを伝えないままでいたら・・・

嫌われないけど、、

心底信用、信頼される施術者にはなれない

 

お客様は

お友達を探しにサロンへ来ている訳ではないからです。

 

 

波風を立てましょうということではなくて、

そのお客様に必要な情報であれば、多少自分のことをウザがられても伝え続けた先に

 

本当の結果

お客様からの信頼

が得られる

 

と私は考えます。

 

お客様から

私のここを信じてほしい!!

があるから、伝え続けられると思います。

 

お客様に、仲間に

自分のどこを信じてほしいですか??

 

自分の事もっともっと知っていくと、自分の信念・在り方がすっと体にしみこみます。

 

 

 

【名古屋の方必見!!】今回限りの特別セミナーが開催されます!


 

名古屋7月10日
【成功する治療院&エステサロンの「在り方」&「やり方」セミナー】


全国の治療院サポートや魁!! 酸素塾という治療院経営塾を運営する杉木賢一郎氏

九州全域で酸素オイル導入店様サポートで多くの成功店舗を作っている西川幸宏氏

コラボセミナーです!!


1000店舗以上のサポート業務やセミナー活動から導き出した
うまくいっている治療院やエステサロンの事例を交えた【成功哲学】


真の成功とは何か?!
売上げを上げるために重要なことは何か?! が聞ける特別セミナー!!

『やり方』だけじゃなく、『在り方』がなんなのか???
を知りたい方は、ぜひ
特別企画のセミナーです。2回目開催の予定はまだありませんよ。

名古屋7月10日
【成功する治療院&エステサロンの「在り方」&「やり方」セミナー】

詳細・お申し込みはこちら↓

http://www.reservestock.jp/events/128932

 


ラボアージュ経営塾 

2016年第2期生募集開始!!

 

次回は2017年の募集となります!!

 

今日も最後まで本当にありがとうございました!!

MIREYのキャンペーンについて、メルマガで配信しますので要チェックです!!