なぜ、私が脚を細くできたのか!?


すみません、この画像は私の脚ではありません。笑

ラボアージュ遠藤です

 

?

?

直接お会いしたことのある先生方には、お話ししたりBefre・Afterの画像をお見せしたりしているのですが、

ラボアージュに入社してすぐの頃、私はO2クラフトのおかげで脚が細くなりました。

?

何をしたかといいますと、、、

約二か月間、毎日(朝と晩)O2クラフトを脚にせっせとせっせと塗っていただけでした。

きちんと結果が出たのは、毎日続けられたからだと思います。

?

でも、、、実は私、、、

結構なめんどくさがり屋で、簡単なホームケアでも三日坊主になってしまうことが多かった人なんです。

過去に、塗るだけ!コロコロするだけ!といった商品を買っては使わなくなり。。。

というのをかなり繰り返していました。

?

では、なぜ、そんな私が

O2クラフトを毎日、しかも朝晩欠かさず塗り続けることができたのでしょう、、、?

?

答えは簡単!

明確な目標と、確信があったからです。

?

【明確な目標】

とにかく、コンプレックスだった脚を細くしたかったのです。(特に太もも)

昔から、太もものお肉が気になっており、

ジーパンなど試着した際は、必ず太ももで引っかかっていました。

サイズがぴったりなパンツでも、太ももあたりがパツパツしてしまい

ラインがキレイに出ないのが嫌でした。

どうしても、太ももを細くして

パンツをキレイに着こなしたい!

ショートパンツをはきたい!

試着の際、入らなくて悔しい思いをしたくない!

これが、私のどうしても叶えたい願望でした。

?

【確信】

私は自分の脚が太くなってしまった原因は、

下半身の血流の悪さと、前ももの張り(凝り)だと自覚していました。

入社して、初めてO2クラフトの効果を体験した際、

塗ると、筋肉が緩む!血流が良くなる!ことを実感し、

これを塗り続けたら私の脚が太くなる原因が解消できると思いました。

?

?

というように、私は

これを使い続けると、目標が達成できる(悩みが解消できる)と思い、

悩み解消の為に、塗り続けることが出来たのだと思います。

?

?

どんなに良い商品でも、きちんと使い続けないと効果は出ません。

きちんと使い続けるためにも、達成したい目標、本当のお悩みを明確にすることが大切ですね。

せっかく購入していただいた商品を、きちんと結果が出るまで使い続けていただくためにも、お客様の目標、お悩み、改めて確認してみると良いですね(^^)

 


 

『たった5分でお客様から信頼される、カウンセリングトリートメント』が手に入る 
【エステ向け】誰でも売れちゃう酸素オイル・ホームケア物販仕組み作りセミナー  

 

お客様のお悩みを解消するために、「信じていただきたい価値」を「ストーリー」にしていきます。

さらに、その『ストーリー』を信じていただくための

「伝える技術」と「魅せる技術」を カウンセリングトリートメント という技術を
手に入れていただきます。


お客様に必要とされ、信頼されるサロンを手に入れたい方。是非ご参加ください。

『たった5分でお客様から信頼される、カウンセリングトリートメント』が手に入る
【エステ向け】誰でも売れちゃう酸素オイル・ホームケア物販仕組み作りセミナー

【東京】

  image001

【大阪】

  image001 

 

 

こちらのセミナーは、4月4日発売開始のオーツークラフト増量キャンペーン購入条件となるセミナー対象の講座になります。

 

オーツークラフト増量キャンペーン 4月4日限定発売決定!!
オーツークラフト100mLと30mLサイズのセット販売です。

 

・ご自宅のケアに、プラスして持ち歩きように30mLを使っていただいても!!
・サロンのトリートメントに30mLを使用した回数券販売に使用していただいても!!
・100mLサイズのキープボトルから、ホームケアにつなげるフックにしていただいても!!
 売上アップにご活用ください。

 

【価 格】 オーツークラフト100mL+30mL 11,800円 → 9,720円(税込み)
【限定数】 1,500セット