【自分分析】成功体験のための整理


こんにちは!美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

 

いい時もあれば悪い時もある!

今の自分は“どんな時期”だと感じますか?

 

あるとき気付くと、あんなにキラキラ楽しい時が失われて、自信もやる気も景色さえも変わってしまった。。。

どうして生きてるんだろうとか、ネガティブ思考とか、なんでも他人のせいで悲劇の中心。

 

私はこんな時期ありました。ここまでじゃないにしても(笑)皆さんはどうでしょう?

 

 

先日打ち合わせをしていた時にちょうどこんな話になり、

今の自分の“時期”にどんな意味があって、

どんなことをしたら、次の“時期”に生きるのだろう

と語っておりまして。

 

 

どうしてこんなに悪い状況なのか(/_;)

どうして?を気にして嘆いているときって

前に進まない。

 

 

本当にやらなきゃいけないのは、

何がしたい?を明確にして、

“したいこと”の為に足りないことを分析して

こつこつ足場を固める

覚悟決めてやるっきゃないんですよね。

 

先日は、何をするべきかの分析ができて考える時間もあるからこの時期に、あれやろうこれやろうと、計画を立てました。

分析から不安を洗い出して、実戦で自信をつけていく。その計画です。

 

私の周りはお一人で考えなきゃいけない先生方が多いので、切り替えたりするのが本当に大変だと思います。

私も“ダメな時期”一人で切り替えて抜けられたわけじゃないから、少しでも切り替えの力になりたいんです。

 

 

 

“どんな時期”でもぶれない覚悟と、自信


 

 

●『ここに通っていてよかった!!』って絶対に言われるようになる!!

●お客様を絶対に喜ばせる!!

●O2クラフトで絶対に売り上げを上げる!!

 

こんな覚悟が施術店舗には必要だと思っています。

あともう一つ必要なのは、自分を信じること“自信”

 

 

でも、傷つくことが重なるとどうしても自信が失われてしまって、

やりたかったことも曇って隠されてしまうし

本当にこのままでいいのか?

という不安や、悩みがどんどん大きくなる。

逃げたい思いも大きくなる。

 

でも、

一度覚悟したことはやり遂げるからこそ

後に成功します。

 

 

だから、

やりたいこと

絶対に実現できると、実力を信じてください。

 

 

そして、いま、

私が出来ることは、

コツコツ自信を積み重ねるための

“成功体験”

を体験してもらうことです。

 

小さい成功かもしれませんが、

目標を設定したときに

分析ができるようになって

自分のやるべきことが明確になって

明日から

やるべき→やりたい

に変わります!

 

 

名前はチャラいですが(笑)

成功体験までの道のりを一緒に作ります


 

 

●どうして物販に対して、自分はネガを持っているのか?

●物販の売れる人と売れない人の違い

●お客様が本当に喜んでくれる物販の売り方

●自分は何を目的としてお客様にサービスを提供しているのか?

 

先生方の内に秘めた思いと、的確な方法をMIXして、

売り上げにつながる自分だけのトークを一緒に作り上げるセミナーです。

【エステ向け】

誰でも売れちゃう酸素オイル・ホームケア物販仕組み作りセミナー

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1


『良くなるための提案』を信頼してもらい、行動に移して欲しい。


このセミナーでは、お客様と良い信頼関係を築き

『〇〇さんのお勧めしてくれた施術で、商品でこんなに結果が出た!』

リピート率・物販率をアップし、売上を上げながら言って頂けるようになる内容です。

?

オーツークラフトの販売を通し、そんな「幸せ」な店舗様を増やすために今回このセミナーを企画しました。

酸素オイルの使い方・魅せ方・ストーリー作り・そして販売方法まで皆さんにお持ち帰りいただきます!!


さらに!!?このセミナーに参加された方限定で、オーツークラフトのお得な商品を限定販売いたします。

詳しくはラボーアジュ通信をご覧ください!

 

今日も最後までありがとうございました!!