すぐ行動する人とできない人の違い


こんにちは!!
伝えられるエステティシャンを増やすラボアージュの辻です。


先週の金曜日、ラボアージュ根本とのコラボセミナーがスタートしました。
ふたりとも、

「明日からすぐ行動できる」 そして 「結果を出す」 内容を
練りに練って作り上げたセミナーだったので早く聞いていただきたい!!
そんなワクワクでスタートしました。

 

何故、私達が「明日から行動」出来るセミナーにしたかったのか?


 

「人間は24時間経過すると、7割は忘れてしまうので、
 24時間以内にアウトプットしてくださいね~」
と言われたこと無いですか?


知識を吸収する「インプット」に対し、
学んだことを「言葉」にしたり「実践(行動)」するのがアウトプット。
これをしないと、知識は全て忘れ去られてしまう・・・


セミナー開催者として、絶対にそうなってほしくないのです。


だから、「アウトプットして」「実践して」とお伝えするのですが
「行動」出来る人と出来無い人がいます。

 

私達のセミナーにお申し込みくださる方は、何かしらの「悩み」や「問題」を抱え
その解決策が欲しくて足を運んでくださいます。

それでも、解決のために「行動」したい!! と思えないその理由は・・・・・

『そもそも、何故その問題を解決したいと思っているのか?』
明確になっていないからなんです。

 

もし、喉から手が出るほど欲しいものが障害の先にあったら。
必ずその障害を乗り越えようとしますよね?


逆に、目の前の障害の向こう側に何があるかわからない・・・・
としたら?  その障害を乗り越えようとするでしょうか?


問題解決のために参加したけど、セミナー後行動に移せない人は、
ただ、目の前に現れた悩みを何とか乗り越えようとするだけで、
その悩みが解決された先に何があるのか?なんて見ていない・・・  そんなイメージです。

『そもそも、何故その問題を解決したいと思っているのか?』

を明確にした時に、

手に入る未来を心から望むことができた時
行動を起こすことが出来ます。



その未来を心から望んで頂き、行動を起こし、お金も幸せも手に入れられる。それが

『伝え方を極め、「お金」も「幸せ」も手に入る!! 経営塾1Dayセミナー』です。


よくある経営セミナーのような、方法論だけをお伝えするのではなく、
欲しい未来を望んだ時に感じる

・そんな事私にできるかな
・自分には無理なんじゃないか
・今までできなかった。だからこれからも無理
・そんな事、望んじゃいけないんじゃないか

という、妄想を捨て
どう行動したら、その未来が手に入るのか。お伝えしています。


そして、セミナー後には、

『明日からこれをやればいいんだ!!』
『私にはこれが足らなかったんだ!!』

と、

これをやったら今以上に良くなるための、
【答え】を持ち帰れます。

 

伝え方を極め、お金も幸せも手に入る!
経営塾 1Day セミナー
自分・サロンの価値を高めるセミナー

●3月24日開催
image001

●4月12日開催
image001