新しい試み♪経営楽しくやるために


こんにちは!

美肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

?

今日は、NEWセミナーを開催しました!

?

今後どんどんサロンの先生方に伝えていきたい内容なので、

かなり気合入れて作りました。

?

そして始まるまではドキドキ(>_<)

?

経営のことについて、売上とか、

リピートとかを今まで以上に真剣にお伝えできるようなセミナー

にしたんです。

?

いつも先生方とお話ししていて、売り上げの管理の仕方についてお伝えしていると、正しく管理できている先生がとても少なくて。。。

ごめんなさい。文句ではないんです(/_;)

?

学ばなくても、個人サロンだとやれてしまうし、学ぶ場所が少ないのですよね。。。

技術や美容理論を教えてはくれても、ちゃんとうまくいくための売り上げ管理や顧客管理を教えてくれるところが、本当に少ない。

?

 

『成功サロンに学ぶ、成功エステ店の作り方』みたいな、DVDとか、ディーラー上がりの方がやっているセミナーなんかはあるのです。

が、私の知っている限りでは

『なんかよいこと聞いた~』という感じでセミナーが終わり

実際にやってみようと思ってみても

『どうやるんだっけ?』『何から手を付ければいいだろう・・・?』

みたいになって、身についたとは言えないレベルばかりです。

?

 

だから、

実はずっと経営についてのセミナーをやりたかったのですが、まとめる時間がなかなか足りず、セミナー化できずにいましたが、

ようやく形になりスタートすることができました!!

?

私たちが行うこのセミナーでは、終わった後に

『明日からこれをやればいいんだ!!』

『私にはこれが足らなかったんだ!!』

 

と、

これをやったら今以上には必ず良くなるための、

【答え】を持ち帰れるものにしたかったんです。

?

先生方にもご協力いただかないと【答え】は出てこないのですが、セミナー中に自分の答えを導けるようにお手伝いしていきます。

?

たくさんの人数はお手伝いできなくなってしまうので、1回少人数で、セミナー後のフォローも行います。

?

先生方に売り上げの管理と顧客の管理を学んでいただいて、先生方もお客様も幸せになって、ちゃんと利益の作れる店舗になって頂きたいんです!!

?

店舗様の幸せのその先に

エステを憧れの職業にしたい

業界変えたい

という

私の願望が叶えられる時が待っているので、

がぜん頑張ります(^^)/

?

 

今日の先生方も、

お帰りには

『モヤモヤがスッキリした―!!
やりたいことをやって売り上げを作れるんだ!!』

パッと花が咲いたような笑顔でお帰り頂きました(´艸`*)

本当に良かった!!

?

まだ、これからフォローが入りますが、本当にもっともっと笑顔になって頂きたいんです!

?

どんどんブラッシュアップして良いセミナーになると思います!

?

ご興味ありましたらどうぞ参加してみてくださいねm(__)m

 


 

伝え方を極め、お金も幸せも手に入る!

経営塾 1Day セミナー

自分・サロンの価値を高めるセミナー

●3月24日開催

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

●4月12日開催

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

 

今日も最後までありがとうございました!!