あなたはその商材のファン?


こんにちわ!

ラボアージュ大阪の、悩める店舗様のコンシェルジュの神成です!(^^)/

 

12月に入りましたね~!

夏が終わってからの、加速・・・何なんでしょうか?(-_-;)

やたらと追われる感じがありますが、それは、

この1年が充実していなかったから???

やり残したことがあるから???

何とか今年の最終日までに、何かをやり切ってしまいたいから???

今年のことは、今年中に間に合わせたいから???

毎年、この時期になると考えさせられます。

でも、終わりよければすべてよし!という言葉通り、「良し!」という気持ちで終わりたいですね~(^^)/

まだまだ終わりません!

悔いのないように、残りの2015年を過ごしましょう!(^^)v

 

今年の5月に大阪営業所をスタートし、気が付けば半年が過ぎていました。

お取引店様の支えがあり、東京本社のサポートの元、半年を乗り切ることが出来ました。

改めて、皆様に感謝申し上げます。m(__)m

最近「大阪に営業所が出来てくれて良かった~!」「いつでもサポートしてもらえるから、助かる~!!」というお言葉をたくさんいただき、本当にうれしく思っております。

でも、まだまだやれてないことが沢っ山!! お会いできていない先生方もいらっしゃいます。

勿論、今年のうちにやれることを目一杯やって、来年へと備えたいと思っております\(^o^)/

 

今年も、新たに沢山の店舗様、先生方との出会いがありました。

私たちは、初めてお会いする先生方には必ずお聞きすることがあります。

「O2クラフト・MIREYにご興味を持ったきっかけは?  どんなところに興味を持ちましたか?」

「今、経営されていて足りないものは何ですか?(技術?集客?売上?物販?)」

「今後のビジョンはありますか? どんなビジョンですか?」

「この商品がご自身のお店に、またはクライアント様に必要だとイメージできましたか?(または出来ますか?)」

 

そうです、O2クラフトもMIREYも実際に試していただいて、必要だ!と感じていただかないと、ただ目新しい商品として導入しても、集客や売り上げには繋がらないのです!

 

皆さんは、クライアント様にはどうなっていただきたいでしょうか?

クライアント様の本当の目的は、

痛みをとること?

むくみをとること?

スタイルが良くなること?

お肌をきれいにすること?

・・・でしょうか?・・・・

違いますよね?

そうすることが、その先の本当の目的を達成できるから!ではないでしょうか?

 

そうです。

クライアント様の本当の目的を達成してあげるために、皆さんの知識と技術があって、そこにO2クラフト・MIREYが加わればもっと目的達成のスピードを上げてあげられる。

というイメージが大切なんです

たまに

・使い方が分からない

・お勧めの仕方が分からない

・効果が分からない

こんなご意見をいただきます。

 

この段階では、クライアント様の本当の目的達成に近づけるイメージは出来ていないと思います。

 

では、どうすればいいのでしょう?

 

まずは、ご自身で使ってみてください!

何でもいいです。

筋肉痛でも

気になる部分のシェイプアップでも、

冷え・むくみの改善でも、

眼精疲労、肩こり、腰痛

傷跡、スキンケア、頭皮、

 

とにかくありとあらゆることに試してみてください!

 

導入された店舗の先生方、スタッフ様自身がファンにならなければ、当然、クライアント様にはお勧めできないですよね?

 

飲食店もそうですよね。

美味しいかどうかもわからない、行ったことのないお店って、太鼓判を押して勧められますか?

多少の好みはあっても、自分が美味しいと思ったお店は、是非行って欲しい!そしてそこの○○というメニューを食べてみて~!と自信を持ってお勧めしたくなります。

 

商材も同じです。

この商材の良さ、凄さ、を知っていたら、

「このオイル塗るだけでいいから、とにかく使って~!」

「私も、これを使うようになってから、こう変われた!」

「本当に目的を達成したければ、使わないと損!!」

ちょっと大げさかもしれませんが、それくらい言いたくなっちゃいますよね!

 

O2クラフト・MIREYを導入されたら、まずは、皆さんが大ファンになってください!

そして、そのままの思いをアウトプットしてください!

 

技術も機会も商材もすべてそうです。

?何故、それを導入したのですか?

?流行りだから?

何となく・・・

?そんなはずないですよね?

?それはクライアント様の為に必要だから!!!

 

これからも、沢山のO2クラフト・MIREYの大ファンにお会いして、その良さを語り合いたいと思います。


<年末年始の営業についてご案内>

年末年始休業日 : 2015年12月30日(火)~2016年1月4日(月)まで

●年内の商品ご注文最終受付 : 20150年12月28日(月)午前中まで 
 ※お昼の12時以降の受け付けは、年明けの発送となりますのでご注意ください。

●新年の商品発送開始日 : 2016年1月6日(水)~

 

年末年始、不足の無い様在庫をご確認の上、ご注文をお待ちしております。