『内蔵&免疫機能向上メソッド お腹セラピー』先生からのお声♪


image (30)

ラボアージュ遠藤です(^^)

 

先日、『内蔵&免疫機能向上メソッド お腹セラピー』?の講習を開催しました。

受講頂いたのは、恵比寿で痩身エステサロンを営まれているオーナー様^^

お腹セラピーを受講しようと思ったきっかけをお聞きしたところ、

ほとんどのお客様が冷え性で、ご自身が冷えていることや、冷えがどれだけ身体に良くないが気づいていない方がたくさんいる。。。

冷えの改善を強化していきたい!

お腹セラピーを取り入れて、施術の結果をもっとあげたい!

とのことで、受講いただくことになりました。

 

講義中、

これは私のことですね、、、やっぱり原因は冷えですよね、、、

などなど、先生ご自身も改めて冷えに『気づいて』頂いていたようです!

 

『内蔵&免疫機能向上メソッド お腹セラピー』 は

なぜ冷えていてはいけないのか?

◎今のお身体の状態はどうか?

をお客様にきちんと伝え、『気づき』を与えていただくことが最大の目的!

 

講習では、お客様に『気付き』を与えていただく為の理論と実技を行っています!

 

 


 

 

25

【感想】

前回、お尻の講習を受けてからお客様に施術したところ 効果の出方がとても良くなったので、

今回の講習もより効果を上げて お客様に喜んで頂こうと思い受講しました。

とてもわかりやすい手技の内容と組み合わせにも関わらず 体感と満足感と結果を得られるものでした。

大変よい学びとなりました。

早速今日から施術に取り組んでいきたいです。

 

 


 

 

先日はお腹セラピーを受講頂き、ありがとうございました!

私の方も、色々なお話しをお伺いでき大変有意義な時間となりました。

これからの季節は、お客様も『冷え』に対して関心が強まる時期と思います。

冷えに気づいていただくこと、お腹が変わると身体が変わること、

是非、お客様にお伝えしてあげてください(^^)

 

『内蔵&免疫機能向上メソッド お腹セラピー』

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1