O2バランスセラピー デコルテの魅力♪


ラボアージュ遠藤です

 

先日、ラボーアージュスタッフと技術チェックを兼ね、

O2バランスセラピーをやり合いっこしました。

 

行ったのは、デコルテ (^^)

O2バランスセラピーと言えば、背中!脚!というイメージがあるかと思います。

なので、デコルテもあるんですね!?というお声もよく頂くのですが、、、、

実は、この「デコルテ」すごくいいんです!!

特にラボアージュ スタッフ間ではすごく人気で、社内では「デコルテやって欲しぃ~」という言葉がよく飛び交っています(^w^)

 

 

今日は、あまり知られていない「O2バランスセラピー デコルテ」の魅力を

少し語らせて頂きたいと思います(*´艸`*)

 

魅力その1、 満足感が高い

デコルテという項目ですが、施術する範囲は

デコルテ・首・肩・肩甲骨周り と、広範囲なのです。

デコルテのみの施術でも、十分満足!

肩こり、首こり対策には持って来いです。

 

 

魅力その2 特に首の手技がイイ!!

特に疲れやコリが溜まる、首。

顔のむくみにも関係が深い首。

痛みや違和感でお悩みの方も多い箇所ですが、

この首のコリの原因となる乳酸をとことんかき出していきます。

体感としては、本当にかき出している感じです!

こんなに丁寧に細かく首をトリートメントする手技は今までなかったかと思います。

それゆえ、施術後の首の軽さ動きやすさには、とても驚かれます。

 

 

魅力その3 腕痩せ、バストアップ効果も!

独特な手の使い方で、腋下や肩甲骨周りをしっかり流して行くので、

腕の付け根部がスッキリ!

施術後、脇に余っていたお肉もブラジャーにしっかり収まるようになります♪

鎖骨もキレイに出てくるので、ブライダルの方にもご好評です。

 

 

魅力その4 お顔もリフトアップ

もう、これだけデコルテ周りがスッキリするので、

お顔が上がるのも想像出来ますよね♪

フェイシャルトリートメントと組み合わせることで、小顔効果、リフトアップ効果倍増です!

 

 

魅力その5…といきたいところですが、止まらなくなりそうなので、

今日はこの辺で終わりにさせて頂きます。

もっともっと聞きたい方には、遠藤が直接語らせて頂きます。

 

 

image111110000

こちらは、O2バランスセラピー デコルテ 1回の施術

首がスッキリ伸び、肩甲骨もキレイに出ていますね♪

 

O2バランスセラピー?

458f514dd17c64d4bec1be768981a81d1

 

 

バランスセラピー 有料体験

※全身(ご希望の箇所を集中して行います)

60分 5,400円

 

施術例

背中 1回の施術結果 (写真提供 鵠沼 アンジェリカ様)

10559958_672703462816500_137458079701395471_n

 脚 1回の施術結果

PhotoGrid_1417656567670

体験ご希望の方は、下記フォームからお問い合わせください。