美肌に必要な単純な2つのこと


こんにちは!ラボアージュの根本です。

 

私はよく、セミナー中の先生方やイベントで一般のお客様に質問をします。

 

『肌をキレイにするために必要だと思う事は何ですか?ひとつあげてください。』

 

ここで出てくる、

皆さんの答え

というのはとても的を得ていて

『だよね~!!』

という感じになるのです。

 

○良い食事

○適度な運度

○睡眠

○正しい知識

 

ほぼこんな答えが出てきます。

 

この答えが嬉しいのは、ほとんどの方が

【化粧品だけで肌がキレイにならない事】

を理解していることです。

 

皆さんちゃんと

身体が資本!

20141031191628

という事を理解をしているんです。

 

 

 

ここで疑問に思う事があります。

 

 

 

肌をキレイにしたいのに、

 

1.フェイシャルしか受けない方

2.化粧品だけにこだわる方

3.肌がキレイにならない理由を化粧品のせいだと考える方

 

上記の方たちキレイになりませんよね??

 

 

ついつい、肌が荒れたときに

【この化粧品合わないのかな・・・?】

と考えてしまう事はありませんか?

 

気持ちはすごく分かります!が、この考えのままだと

キレイになることも

キレイにしてあげる事も

できません!!

 

 

本当にキレイになるための

本質は最初の質問で出てきた答えなんです。

 

○良い食事

○適度な運度

○睡眠

この3つはまとめると

 

健康な身体です。

 

健康な身体はちゃんと疲労が取れます。

疲労が取れないままの身体は重たいですよね?

 

不健康な身体は、体中が 凝ってる 状態です。

 

 

心から健康でいたいと思います。

ですが、仕事やプライベートで忙しくしていると、健康な身体を維持するのは難しいと思います。

 

なので、身体や肌についての

 

○正しい知識

 

が必要になってきます。

 

忙しい状態で理想の生活は出来ないけど、

その中でも最善の状態を維持させる。

その時に正しい知識が必要になります。

 

例えば、

【AとBの食べ物だったら、Bの方が身体に良い】

と知っていれば、知らないよりは健康になれますよね。

 

肌の場合も同じです。

正しい知識の基で、選んだ化粧品なら

知らないよりは絶対にキレイになります!

 

私は正しい知識を、たくさんの方に知ってほしい!

 

そうしたら本当にキレイになる方が増えるので。

 

そんな想いで、月に2回

MIREYスタートアップセミナーをやっています。

11253645_803426803110922_8360556784339820636_n

 

 

美肌に必要な事

1 健康な身体

2 正しい知識

 

どうすれば??と疑問に思ったら、ご連絡ください!

ちゃんとお伝え出来るように頑張ります^^