私の実体験話~かゆかったのが!!~


IMG_nikibikayui01

こんにちは!ラボアージュの根本です。

今回は、私の話。

でも、たぶん敏感肌の方には理解してもらえる内容です。

敏感肌の方や、そんなクライアント様を持つ先生方に見て頂きたい内容です。

 

先日のGWの際に、一泊だけ外泊をしました。

 

滞在中、目がかゆくて、くしゃみも。

アレルギー症状です。

古いお家なので、ホコリがすごかったのでしょうね。。。

 

つらーい(涙)と思っていたら、本当の地獄はこの先で。。。

顔を洗って、寝ようと思ったら

顔がかゆい!!

IMG_nikibikayui01

寝られませんでした(涙)

 

翌朝頬は赤く炎症。ボコボコです。

オイルもローションも肌にしみます。。

 

これは!保護しなければ!!

ヤバい!

 

 

MIREYプロテクトディミルク。

mireydaymilk

これをいつもよりも厚めに塗りました。

 

そしたら、かゆかった肌が、

嘘のように

すぐかゆみが収まりました!!

 

改めて、

αヴェールやりおるな(脱帽)

 

ディミルクが肌にちゃんとついているときと、そうではない時の差が

とにかく凄かったです。

 

外的刺激があるときは、欠かせません。

 

紫外線防腐効果だけでは、現代の汚れた空気から肌を守れないのだな。。

と実感しました。

それと同時に、自分のひ弱な肌にも勉強させられます。

 

そのあとは回復させるべく、

 

MIREYエクセレントオイル&ハイドラサリノール

MIREYエッセンスローション&ビオセラミド3本

IMG_6815-300x199

でバリア機能の超強化をしました。

 

おかげさまで4日で、問題ない状態までもどりました!

 

いまは、ひ弱な肌改善計画で、インナーケアを頑張っております。

お風呂の入り方や、食事等。

内臓の弱さも、相まって起こった現象です。

 

 

○どうして、肌のバリア機能が改善できるのか?

○内臓の肌がどうしてつながるのか?

○本当にキレイになる為に必要なことは?

○お客様にどう伝えていくのか?

 

こんな内容は

MIREYスタートアップ講習で、学べます!

実は今日もこの講習でした!

11167808_798733510246918_1979117245476642086_n

盛りだくさんな内容ですが、ご参加の方々には頑張って頂きました!

ありがとうございます!

 

MIREYスタートアップ講習は定期開催しております。

今後の日程はこちらから↓↓