MIREY小顔ケアで身体もかわる?!


Labeauageの根本です!(=^・^=)

東京 三軒茶屋にある『Do コアストレッチ』さんへ【小顔フィシャルと姿勢】の勉強会でお邪魔しました!

 

顔のある部分をほぐすと、

猫背などの悪い姿勢が改善するんです!

腰痛や肩こりの改善に。。

おまけにスベスベ小顔も手に入る?

 

まずは説明が分かり易い!
と評判(笑)の高橋から

 

11028045_782835751836694_6169772411252292528_n

「なぜ顔がほぐれると、身体の不調が改善するのか?」

についての講義。

 

 

理論が固まったのなら、即実践!!!

11182319_782835645170038_3733927072676288346_n

 

15分で結果を出す筋肉のポイント、

手技、指や手根の使い方のコツなどを お伝えしました。

 

 

 

施術が終わったら、即検証!!!

11173478_1430305897271416_204207470_n 11164190_1430308540604485_769628766_n 11157040_1430305907271415_131540042_n11169060_1430308530604486_1939391567_n

 

 

スタッフ様からは、

顔をほぐしただけなのに

・肩の動きが良くなった!

・股関節の動き良くなった!おまけに小顔になった(笑)

・前屈が-5㎝も深くなった!

・このメニューとあのストレッチを組み合わせたら…ワクワクする!

 

など嬉しいお声を頂きました。

 

 

『Do コアストレッチ』のスタッフ様は元気いっぱい!

こっちまで元気になります(^^)

 

高橋はスタッフ様にストレッチ指導を受け、「わかりやすく、的確!」と大感激!

 

DOコアストレッチの皆様、心も体も元気いっぱいになりました(^O^)

お忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございました!

 

これからが楽しみですね♪何かありましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)

 

MIREY小顔・顔筋トリートメントが気になる方は

 

 

 

既にMIREY導入済みで、メニューについてのご相談はこちらから!