キャビテーションの当たり前の話


10231_02

こんにちは!ラボアージュの根本です。

?

痩身やボディメイキングで人気のある機械『キャビテーション』ですが、ちゃんと結果を出せているサロン様は多くないと聞きます。

?cavi_bg03

●キャビテーションを持っているけど、ちゃんと結果を出せているのか、自信が無い

●キャビテーションを使った、痩身のコースは時間が長いので、短い時間で結果を出したい

●キャビテーションをもっと生かしたメニューを作りたい

?

・・・なんていう、サロン様がいらっしゃいましたら、読んでみてください。

?

先日キャビテーションのメニュー作成をお手伝いさせて頂いて、すごく良いメニューが作れたんです。

と同時に、キャビテーションについてかなり理解出来ました!

私なりにキャビテーションで結果の出せない店舗様の足りないものも分かりました!

もっとしっかり結果を出すために必要なことをまとめてみました!

?

☆キャビテーションのやっていることを理解しよう!!

?

キャビテーションは、超音波の振動によって、脂肪の細胞内に極小の気泡を発生させます。

この気泡が、脂肪細胞の中でぶつかりあい、細胞膜を破壊、凝り固まっていた脂肪やセルライトが液状化して、排出されやすい状態になります。

?

何が言いたいかというと・・・

キャビテーションだけでは、すごく痩せにくい!

という事です。

キャビテーションは排出されやすい状態にするもの

なので、排出出来る健康な身体だったら、効果を感じると思います。

が、痩せたいという方のほとんどが、血行不良状態です

?

キャビテーションだけでは結果が出ない理由がここにあります!

?

 

 

☆血行促進をさせる必要があります!!

?

前述のとおりで、キャビテーションの後には、しっかり血行促進をさせないと、サイズダウンの効果は得られません。

?

多くのキャビテーション導入店舗様では、キャビテーションの後にマッサージや温める事で血行促進をしていますね。

結構なお時間を血行促進に費やしたりします。

?

?

 

 

☆施術時間が長時間に及ぶデメリット!

 

 

私としては、

キャビテーションのメニュー時間は長すぎる・・・

と思うのです。

お客様にも施術者にとっても負担が多いからです。

?

施術時間が長いと・・・

●おのずと料金が高くなりやすい

●効果を出すために週2位で来てほしいのに、予定を立てづらくなる(暇な人しか通えない)

●施術者が疲れてしまう(機械の施術って疲れます・・)

●施術料金が高くなることで、必要なホームケア商品が購入しづらい

?

で、

効果が出づらい!出しづらい!

?

となってしまう。

?

 

 

☆解決策あります!

 

 

キャビテーションには血行促進効果がないので、キャビテーション中に血行促進させることが出来ると、時短可能!

というわけで、

キャビテーションを行う際に

高濃度酸素オイルO2クラフトを使う!

?O2クラフトについて

 

普通のキャビ用ジェルと、効果の比較してみたのですが

雲泥の差でした!

 

体感から結果からすべて、O2クラフトを使うと格段に効果が上がります。

しかも、すごく時短出来ました!!

 

今までの半分の時間で、今までと同じかそれ以上の効果が出ました!

?

 

機械によっては、違うかもしれませんが是非お試し頂きたいです!!

?

 

ご不安な事や、ご不明な事があるときはお問い合わせください。

 

 

メニューの作成もお手伝いいたします!!

?

 

 

 

お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。

?c03_text02_2