弱い肌から美強肌への道


こんにちは!ラボアージュの根本です。

いよいよ花粉症の方には辛い時期になってきましたね・・・

 

鼻や目が辛いのは周知ですが、周りに

 

花粉で肌が荒れる・・・という方はいませんか?

 

そんな花粉によるトラブル肌を、赤ちゃん肌に変えていく術を教えます。



 

 

 

そもそも、肌って外から物質が入らないように、できてるんじゃないの??

 

 

この疑問を思った方、

 

基本的には当たりです。

(基本的にというのは、一部の物質は肌に浸透します。ex.油溶性物質、金属、ホルモン等)

 

本来健康な肌は、外からの物質が入らないようにできています。

勘が鋭い方は分かりますね!

 

 

健康な肌じゃないから、

 

外からの物質『花粉』が肌に付着すると

 

内部に浸透して

刺激肌図

 

 

炎症が起きます・・・

?花粉肌

 

 

 

 

 

つまり、健康な肌になれば、花粉時期でも炎症は起きません。

 

これが、花粉症でも肌が荒れる人・荒れない人がいる理由です。

 

 

 

 

じゃ荒れない肌を作ろう!!・・・というのは、よくある話。

 

 

もちろん荒れないように健康な肌を作ることは、本当に大事なことです。

 

 

 

MIREYでは、

 

エクセレントオイル&ハイドラサリノール

 

エッセンスローション&ビオセラミド

 

で、バリア機能を整え、強美肌にしていきます。

 

 

 

問題なのは健康な肌になる為には、

バリア機能を整える化粧品以外にも、まだ条件が必要という事。

 

 

それは

 

内臓が健康で

 

睡眠が十分で

 

身体が冷えていなくて

 

身体に良い食事を摂取している

 

上記を継続して満たしている

 

 

 

最低でもこれが満足にクリアできていないと

 

満足に上質な肌を作り続けられないため、健康な肌にはなかなか到達できません。

 

 

 

つまり、健康な強美肌になる為には、時間がかかります。

 

 

なのでその間に表面をちゃんと保護してくれるものがほしいのです!

 

 

その役目をするのが

 

 

MIREYプロテクトディミルク

 

プロテクトディミルクの役目を簡単に説明すると・・・

 

肌をお家の屋根に例えます。

 

健康じゃない肌って、こういうこと

瓦 アップ

 

瓦がはがれて、内部がむき出しに・・・

 

 

 

 

この肌をプロテクトディミルクはこうします!

ブルーシート

上から新たな、シートで覆ってあげることで、内部を守ります。

 

 

ただしあくまでも、塗っている時だけですので、直接バリア機能を改善する訳ではありません。

あと、たまに聞かれますので・・

就寝中は必要ないですよ~。寝室が外と同じくらい汚れていたら話は別ですが(笑)

 

 

と、いうわけで

 

バリア機能を整えつつ

 

屋根がはがれてしまっている肌の方には、使ってほしいものです。

 

 

 


 

 

 

 

そんな弱い肌の方たちに使いやすいセットほしいなぁ・・・

 

 

 

 

 

あります(笑)

 

 

 

美強肌にする

 

MIREY

エッセンスローション&ビオセラミド

 

 

プロテクトディミルク

 

がセットになって限定販売中です!

2100円分お得なキャンペーン中!

 

500セット限定ですので、お早めに!!

 

 


 

 

そして、今回の話のような

新しいMIREYの理論セミナーを行っています!

 

既にMIREY認定を受けているサロン様対象に

MIREY最新理論セミナーを開催いたします!!

 

4月6日 10時~15時

 

参加費無料です!

4b485bc79494b06f26bc51ecc228c724