合言葉は“体質改善”!!


変化

こんにちは!ラボアージュの根本です。

 

体質改善って興味ありますか??

 

伺うサロン様で多く聞くお話なのですが、

「お客様ってほんとに変わるなんて思って、来てないんですよ。そうおっしゃるお客様が多いんですよね。」

・・・じゃ、なんで来てるのでしょうか??

口では伏線をはってそんな言い方してるけど、本当は変えたいし変わったら嬉しい!そこにほのかな期待を抱いて、いらしてるってことだと私は思いました。

ただ、自分では努力とかできないし、どうしたらよいかわからない泣く、気持ち のデコメ絵文字!!ということろではないかと。

 

そのほのかな期待をくみとって、『大丈夫ですよニコちゃん のデコメ絵文字ちゃんと結果は出せるし、一緒に頑張りましょう!!』というのが、施術店舗の在り方だと私は思います。

 

そこで、問題が。。。

口では簡単に“結果は出せます!一緒に頑張りましょう!”といえますが、それを可能にするためにはたくさん必要なことがありますよね。

 

一に、結果を出すためにお客様の目的をはっきりさせること

二に、お客様の身体等の現状を、的確にお伝えすること

三に、結果を出せると、自信をもって提案できる技術や商品をそろえること

四に、お客様がこちらの提案にどこまで対応して頂けるのかを確認すること

五に、結果をきちんと伝えること

 

と、お客様のことを考えると最低でもこのくらい必要になります。

この中で、すべての項目に関わってくる 『結果』 という言葉。

この意味を深掘りしていくと、内臓機能を上げること。体質改善なんていう意味につながると思うのです。

身体を変えること。。。肌をキレイにしたり、健康にしたり、冷え性をなくしたり、キレイにやせたり。。。

すべて内臓を変えないと『結果』は出てきませんよね。

 

そんなことをずーっと考えて、どんなことを先生方にお伝えしていったら、店舗様に来られるお客様のためになるのだろう目 のデコメ絵文字

と、考えを巡らせて辿りついて、ついに新しいセミナーが完成しました!!!

管理栄養士でトレーナーでもある高橋の力なくしては出来上がらなかったセミナーです!ありがとう!!

 

結果を出すこと、お客様の目的に対して大いに力になれること!これをゴールとして作り上げたセミナーです。

先ずは小さな私の一歩です。

ここからどんどん、本当の体質改善(お客様に寄り添ってお手伝いしていくこと)の輪が広がったら嬉しいと思います!!

 

 


 

セミナーの詳細はこちらから↓↓ (日程をクリック!)

●開催日程

 2014年10月22日(水) 13時~17時

 2014年10月27日(月) 13時~17時

●参加費

 一般 15,000円

 酸素オイルユーザー様 5,000円

●支払い方法

 当日現金にて